2010年9月23日木曜日

変化ということ

今日も3kn走った。通算3089km(連続1005日目)。
驚くほど季節が一気に秋にシフトした。
なんだかんだ言っても9月下旬。



















今年もあっと間に終わるということが実感できる。

21日に採用関連のサイト準備のために、ライターの方から
インタビューを受けた。
3年連続で同じ方に来ていただいているので、変化を実感して
もらっている。頭の良い方なので、1年前のことも覚えてくれて
いる。

変わったか、変わってないかは、実は微妙なところなんだろうけど
確実に変わったのは、経験(実績)が増えたというところだろう
と、インタビューを受けながら思った。
仮説が仮説でなくなってきている。

船井総研の長島コンサルとも、昨日半年ぶりぐらいに再会した。
この方は、中小IT企業専門にコンサルを実施されている。
私をを変化に導いてくれた恩人の一人。講演から、また学ぶことが
多かった。
加えてで当社のメンバーが若手を含めて10数人参加してくれたこと
が心から嬉しかった。同じ話を聴くと、同じ言葉で会話ができる。
経験の共有は大きい。
感じ方はそれぞれだろうけど、それはそれでok。

楽しい1週間。明日も明後日も明々後日も詰まりまくり

0 件のコメント:

コメントを投稿