2010年9月29日水曜日

もうちょっと「いい男」だと思っていたが・・

今朝も5時に起きて3km走った。通算3107km(連続1011日目)。
どれだけ続けても、朝、眠いものは眠い。


昨日は会社のホームページに掲載する、私のコメント動画を撮影した。
USTREAMを推奨する立場から、USTでの一発撮りを敢行したが、台詞を
噛んだり、まあいろいろでTAKE5まで行ってしまった。
そこでタイムアップ。
自分の動画ってイヤですよね。
もうちょっと「いい男」だと思っていたが・・











http://www.gbc.co.jp/corporate/plan.html
まあ、しかしいろいろなことが簡単にできる世の中になってっきた。
こういうITをどんどん広げていくのが私のミッション。
今週末も超忙しそうだ。
そういえば、月10冊の読書が全く進んでいない。
私でもなかなか続かないこともある。

0 件のコメント:

コメントを投稿