2010年9月12日日曜日

今日はバンド練習

今日は午前中に3km走った。通算3056km(連続994日目)。

3時からバンドの練習があった。
IT関係のコミュニティで知り合った仲間が中心になり、そのメンバーの
昔仲間(現プロ)まで集まってもらって、結構贅沢なメンバー。


私は大学時代に結構ハマった
が、その後はなかなか機会に
恵まれず、今回の結成は本当に
ありがたい幸運だと思う。

ブログの小さな写真は、30年前
の私。
見た目は変わったが、ギターは
同じ。
20歳の私がなけなしのお金で
買った、YAMAHAの10万円の
ギター。まだまだ健在。



このバンド(Wifive+)は超多忙な
メンバーが多いので、月1回も
練習できていない。今日も久しぶり。

ライブ予定を決めないと、グダグダに
なるので、1月に「年始パーティ」を
兼ねて200名集めようという話に
なった。






レパートリーは既に10曲を超えているが、まだ8曲ぐらい加えていこうということになった。

採譜は私の担当なので、またまた「あ~忙しい」ということに。

土日を含めて忙しいので、1年があっという間なんだと思う。
 とにかく充実している。人生に感謝したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿