2010年9月4日土曜日

今日は夕方に3km走った。通算3026km(986日目)

今日もドッジボールの大会が2か所の体育館、合計4コートで開催
され、30数人の審判が休み返上で馳せ参じた。
私が担当した体育館はあまりエアコンが効かず、かなり消耗した。
でも、オフの時間に小学生と話すと、疲れも吹き飛ぶ。

ところで、来週の日曜日は久々にバンドの練習。

角松敏生の「Girl in the Box(何か意味深?)」という曲で、譜面を
起こすのが私の仕事なので、さっきから始めて、おおまかにコードは
取り終えた。明日の昼に清書する。

「年内に200人の仲間を集めるコンサートをしよう」というのが、今の
目標。

バンドメンバーそれぞれに交遊は広いので何とかなる数字だけど
練習時間がとれるかどうかが問題。
















前回の5月のライブから、次回で2回目の練習。2か月に1回では・・。

なので、ライブは11月~12月かな?
早めのクリスマスパーティを兼ねて♪

0 件のコメント:

コメントを投稿