2010年10月15日金曜日

昔の映画も面白い(youtubeのおかげ)

今朝も5時に起きて3km走った。 通算3151km(連続1026日目)。
地図上は福井県に入った。

ジョギングというと、音楽を聞きながらという感じを連想すると思うが、
実は2800kmあたりまで、そういう余裕がなかった。
iPhone4の購入を機に、音楽を聞きながら走るように。

そこで便利なのがWEBラジオ。
JAZZが好きなので、まずはこの2局。

次は、湘南ビーチFMといって、神奈川県逗子市にある葉山マリーナ内に
あるミニFM局。
これは@TakaFlight の会社が開発した「iコミュラジ」というiPhoneアプリ。
 私は28歳まで東京にいて、友人が住んでいた関係で、葉山の海には
毎週行っていた。
ウィンドサーフィンを始めたのもここ。

海が近づくに従って大渋滞だが、裏道を知り尽くしていたので、そこまで
苦労はしなかった。

中山美穂の1991年の「波の数だけ抱きしめて」という映画そのものの
青春。
あ、これ若い人も見たら面白いですよ。
何せ出演者は以下の通り。
特に松下由樹は23歳ぐらいじゃないかな。
wikipediaによると、デビュー当時は、身長163cm。体重47kg。
是非、youtubeをご覧あれ。
http://www.youtube.com/watch?v=QuKm6s5T7fY

0 件のコメント:

コメントを投稿