2010年10月7日木曜日

シアトルの朝

今朝も5時に起きて3km走った。 通算3131km(連続1019日目)

初日はシアトル。



























amazon本社に行った。
日本の会社と違って、大きな看板がないので、「ほんとにここ?」って感じ
がする。
amazonの概略について説明を
受けたが、ほぼ知っている内容。
アジア2番目のセンターについ
て副社長に聞いたが、日本であ
る可能性と時期については明言
は避けたが、否定もしなかった。
日本にセンターができれば大激震
になる。
日本の法令の元での運用になる
からだ。




本当のパブリッククラウドと、それらしきものとの差が歴然に。
日本勢にも頑張ってもらいたいが・・・。

今朝だが、あまり海外に来て、早朝(暗いうち)は走りたくないけど、
今日は7:15に集合なのでしかたない。
 シアトルの早朝が治安がいいか
どうかは不明だが街中なら大丈
夫と思った。
3kmかどうかはどう判断する
かって?
まあ、20分走れば大体3kmさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿