2010年12月22日水曜日

そして今日も雨

今朝も5時に起きて3km走った。通算3354km(連続1094日目)。
今日も雨降り。これで3日連続。7月の大雨以来じゃないかな?

今朝も「雨」にまつわる曲2題。

どうしても思い出すのは、若い頃の曲。
「雨のステイション」荒井由実
http://www.youtube.com/watch?v=i-UOGEH9WDw


「霧雨で見えない」松任谷由実。これも名曲。
http://www.youtube.com/watch?v=fwYMROuUGvQ

ところで、仕事の調子がいいのは大歓迎だが、多忙を極めてる。
特に、うちの担当が、寝るひまがないぐらい忙しい。


私は私で、別のことをいろいろ仕掛けている。
なので、あまりアシストができない。
3月までは、一旦スローダウンさせるべきか。
戦で言うと、大将が本陣にいないで、馬に乗ってあちこちに
行っている状態。本陣は人間不在。
今年中に結論を出さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿