2010年12月17日金曜日

忘年会を3つハシゴ

今朝も5時に起きて3km走った。 
通算3341km(連続1089日目)。


昨日は、忘年会が3つ重なっていて、悩ましい日だった。
行けてふたつかな?と思っていたが、最初の忘年会が思いのほか
早く終わって、3つとも参加できた。
(ハシゴ?)

ひとつ目は、従来の仕事に関係する人たちとの忘年会。
今年1年、いろいろな催し事を一緒に企画・運営した仲。
1年間、ありがとうございました。


二つ目は、twitterやら、facebookやら、ソーシャルメディアに
ついて、学び、実践しあった仲間たち。
今年の初めには、まったく知らなかった人たちだ。
twitterで知り合って、その可能性、面白さを体感しあって、つな
がってきた仲間。一部の方とは仕事にまで繋がった。
来年は、facebook中心に、本当にビジネスでコラボできそう。
とても楽しみだ。
1年間、ありがとうございました。

最後は、稲盛和夫さんの教えを学び合う塾の皆さん。
去年はイマイチ会員だったが、今年は、マーケティングゼミの
講師に抜擢されるなど、私の自信を深めてくれた場だ。
多くの経営に真剣な経営者の方々に、私が持っている、新しい
ITの知識を伝えていくことで、まさに、時代に乗る経営へと変化
していく。
ここにも、来年はfacebookの可能性を伝えていきたい。
そして、私も、皆さんから経営を学んでいきたい。
1年間、ありがとうございました。

そして、今日も楽しみな会合が二つある。
そろそろ出社に向けて、スタンバイ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿