2010年8月4日水曜日

今朝も5時に起きて3km走った。通算2927km。

今朝も5時に起きて3km走った。通算2927km。

昨日は、「女性向けツイッター講習会」の講師を務めてきた。
ある程度活用されている方が中心だったので、【48分でわかる
ツイッターマーケティング】という内容でお話しさせていただいた。
40名ほど集まっていただいて、盛況だった。


ビジネスシーンで活躍されて
いる方が多かったので、多少
専門的な内容だったが、概ね
理解していただいた様子だった。

笑いも織り交ぜたが「ウケないと
困るな~」という心配は杞憂で
きっちり笑っていただいた(ふぅ~)。

主催者の方、支援者の方、そして
参加者の見なさま、ありがとうござい
ました。

懇親会も、ものすごい盛り上がりで、ツイッターの威力を改めて感じました。

ツイッターがなければ、会うことがなかった方たち、そんなご縁を大事にして
いいこうと思った。

ところで、マーケティングを提唱しても、そもそものツイッター人口が増えない
ことには効果は出てこない。

昨日のようなセミナーを地道に続けることで、しっかりと効果が出てくると思う。

さて、今晩も当社内で「ツイッター講習会」。
しっかり取り組もう。

PS:「初心者向けツイッター講習会」、「ツイッターマーケティング講習会」
であれば、対応できます。
無償で対応しますので、ご希望の方は、お声かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿