2020年4月9日木曜日

夕日も

今朝は4:45に起きて5.0km走った。
・通算距離:17,180.4km 連続日数:4,492日)
・朝の読経+瞑想:10分(通算234時間40分)
・ゴルフ素振り:30本(通算21,980本)
【夕日も】
最近、月にばかり気を取られていましたが、昨日の夕日は印象的でした。「月ばっかりみてるんじゃないよ!」的な存在感でした。
月があれば太陽がある。影があれば光がある。裏があれば表がある。短所があれば長所もある。全ては同時に存在する。
今日の午前はテレワークします。そう言えば、最近、社内以外の人と直に会っていない。まあ、こういう時期があっても良いのかも。
昨日も素晴らしい1日でしたが、今日はそれにも増して素晴らしい1日になります。そのことに心から感謝します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆座右の銘☆ 『過去は変えられないが、未来が輝くなら、過去は意味あるものとして輝き出す』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【玄奘三蔵が歩んだ道、2万km走破の旅】
その㉘「アジャンター〜カラチ(復路:1,367km)」
      ※㉘の残距離:1,203.8km
(実績:①長安〜㉗アジャンター =11,418km/20,291km)



0 件のコメント:

コメントを投稿