2020年4月5日日曜日

悩ましい^^;

今朝は6時に起きて5.3km走った。
・通算距離:17,160.1km 連続日数:4,488日)
・朝の読経+瞑想:10分(通算234時間00分)
・ゴルフ素振り:30本(通算21,860本)
【悩ましい^^;】
やはり早朝に走った方が調子がいいです。いつものリズムなんですね。
ところで、最近は家では飲まずに、もっぱら「外飲み」オンリーだったのですが、外出自粛で「外飲みがゼロ」になりました。なので、この数日は家でも少し飲んでいます。飲んでいると言っても、夜食時には飲まないので、自室での21時〜23時に、無糖ジンジャーハイボール(薄め)を嗜む程度ですが。
でも、しばらくこういう状態が続くので、家飲みも今の残り(指差しのあたり)がなくなったら一旦休止しようかと。でもどうしようかな〜?悩み中です〜。悩ましい〜^^;
昨日も素晴らしい1日でしたが、今日はそれにも増して素晴らしい1日になります。そのことに心から感謝します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆座右の銘☆ 『過去は変えられないが、未来が輝くなら、過去は意味あるものとして輝き出す』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【玄奘三蔵が歩んだ道、2万km走破の旅】
その㉘「アジャンター〜カラチ(復路:1,367km)」
      ※㉘の残距離:1,224.1km
(実績:①長安〜㉗アジャンター =11,418km/20,291km)






0 件のコメント:

コメントを投稿