2020年4月2日木曜日

花冷え:られず

今朝は4:45に起きて5.2km走った。
・通算距離:17,144.8km 連続日数:4,485日)
・朝の読経+瞑想:10分(通算233時間30分)
・ゴルフ素振り:30本(通算21,770本)
【花冷え:られず】
毎年、4月1日は、新入社員を連れて舞鶴公園で花見なんですが、当然昨日はできませんでした。
毎年思うのですが、夜の花見は寒いです。もし、昨日できたとしても相当寒かったと思います。「花見でコートを最後に使って、クリーニングに出す」というルーティーンが今年は成り立たずでした。いろいろな意味で、記憶に残る2020年。
ところで「布マスク2枚」って、エイプリルフールや虚構新聞じゃなかったんですね。ありがたいお話です。大事に飾っておきます。
昨日も素晴らしい1日でしたが、今日はそれにも増して素晴らしい1日になります。そのことに心から感謝します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆座右の銘☆ 『過去は変えられないが、未来が輝くなら、過去は意味あるものとして輝き出す』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【玄奘三蔵が歩んだ道、2万km走破の旅】
その㉘「アジャンター〜カラチ(復路:1,367km)」
      ※㉘の残距離:1,239.4km
(実績:①長安〜㉗アジャンター =11,418km/20,291km)

0 件のコメント:

コメントを投稿