2010年12月14日火曜日

まばゆさに「言葉を失った・・・」

今朝も5時に起きて3km走った。 
通算3331km(連続1086日目)。
 

今日も雨の朝だった。
 このところずっと雨は降ってなかった。
良い天気、悪い天気と言うが、雨は恵みの雨でもある。


土曜日の夜に、神戸ルミナリエに行ってきた。

 会場は、阪急三宮を出て市役所方面に歩き、すぐのところ。

ところが、駅を降りると、元町方面への誘導案内が。
おかしいな?と思いつつ歩き始めると、歩行者は大きく迂回させて
混雑を避ける策のよう。
経験したことのないような、人の渋滞。
思いのほか、歩かされてしまった。

そして、苦労の甲斐あって、ようやく会場に到着。

何故、人は「無量の光」に誘われるのだろう。

あまりのまばゆさに、言葉を失った。

「言葉を失った」ので、あとは写真を見てください。








0 件のコメント:

コメントを投稿